Search this site
飾らないやさしい服を求めて採長補短の日々を慈しむ。
手から手へ手と手から
手から手へ伝わるやさしさ 手と手から伝わる安らぎ

ただただ 手と手をつなげばいいんだ ただ それだけでいいんだ

言葉で伝えなくたって 手と手から 気持ちがちゃんと伝わるんだ

本当だよっ 言葉で伝えるより 手と手をつなぐ方が よっぽど伝わるんだ

大きくなればなるほど 怖くって勇気がいるけれど

怖さを勇気に変えて 頭の中をカラッポにして

ただただ 手と手をつなげばいいんだ ただ それだけでいいんだ

怖さを勇気に変えて 手と手をつなごう

僕のやさしさと安らぎを かわいいあなたに届けたい

僕のやさしさと安らぎを 大切なあなたに伝えたい

ほらっ だんだん だんだん あったかくなってきたよ

ほらっ 手のひらから ゆっくりとあったかくなってきたよ

あなたのやさしさと安らぎが しっかりと僕に届いているよ

あなたのやさしさと安らぎが しっかりと僕に伝わっているよ

posted by | 11:41 | ココロのうた | comments(0) | trackbacks(0) |